

ごぶさー

ちよおブログはご無沙汰してます。
mixiには出現してるのにね。
放棄したわけじゃないよ。新しいゲームやってると、パソがおろそかになるんだよ。


まだ僕のブログ見てくれてる?見すてないで!!


それにしても、最近忙しすぎて、誕生日を祝う暇さえない。
FF6のキャラクターが2人も誕生日を迎えまして、
誕生絵でも描いてここに晒そうかと思ったんだけど・・・。

絵を書く時間がない\(^0^)/
今から風呂入ってそれで暇だったら書こうかなとか思ってる。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


