

新DS・・・だと?

任天堂ホームページに新しいDSの姿が・・・。
何ぞコレーカメラ付いておるwwしかも2箇所ww
11月1日発売のようです。

ふーん。カメラも使えて音楽も聴けるんだー。
音楽編集できて、声だけ流したり、カラオケだけ流したり出来るとかどうとか。


ごめん・・・面白そうだけど正直今回微妙な匂いがプンプンだよ。俺的に。
暫く様子見だね、出来れば買いたくない。

カメラとか音楽とか・・・客に媚びすぎ。
作りたいゲームがあって、でもそれは現在存在しているハードではムリで、
そのために新たなハードを作る。それが任天堂だったでしょ!?

何時から売り上げ一番に考えた媚び媚びハードを作る会社になったの?
今波に乗ってるから更に売り上げ上げたいのは分かるけど。。。


今回失敗だと思うよ。あくまで個人的な予想。
でもでも・・・任天堂スキだから応援してます。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


