

10クリアチラ裏

ネタバレ有りの方。腐ネタの方。
ネタバレ隠そうとして意味不明な文章に。

苦手な人は逃げる。以上。



エンディング見ても全てにおいてネタバレしていたので泣きませんでした。

・・・ってのはちょっと嘘で、妹が隣にいたから泣けなかったんです。
・・・っていうのもちょっと嘘で、感動シーンでHO☆MO展開妄想してニヤけてたんです。


いや、でも今思い直すと泣けてくるな。
親父のこと大好きなくせに。ツンデレDQN!!!

せめて夢の中で幸せになれる事を祈ってます。
多分コレ噛めば噛むほど味の出るスルメゲーだと思う。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


