

餓鬼は正義。

突然だけどさー、ガキって良いよね。ガキって。
(決してロリショタに目覚めたわけではありません。)


ちがくて、「おい、ガキ」「子ども扱いすんな!///」的関係が良いと思いませんか??
超萌えるんですけど。

愛ゆえのガキだよ!愛ゆえの!!

俺もたまに妹の事ガキって呼んで返り討ちにあうけど、それも姉妹愛ゆえにだよ!!
(決してシスコンではありません。多分。)


「これだからガキってやつは・・・」
ってセリフ超萌える。ガキは正義。
俺もガキって呼ばれたい。
(決してドMではありません。多分。)


それにしても子供の事ガキって最初に呼びはじめたの誰だろうね。
子供を地獄に落ちた餓えた鬼って表現するって流石にやりすぎじゃね?
きっとそいつはどSだったに違いない。


山オチ意味なし文ですたーwww


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


