

討ち死に

最近非常に甘甘な萌えを摂取していますw
もぅ萌え萌えすぎて糖尿病になっても文句言えない><

今日ちょっと萌え過ぎてろれつ回らなくなった←危険w
多分俺がニコ始めて1年は経ったと思うんだけど、ちょうど1年前にハマってた萌え動画を見直すことに。
萌え過ぎてもったいないから教えてあげないよ♪
(てか好み分かれそうな動画だから見せるのハズいw)

ぶつかって倒れてその衝撃でチューとかw
不良に絡まれてた所を助けてもらったりww
事故にあって主人公の記憶だけ忘れたりwww

王道萌えの塊!集大成!な動画でした。
そんな動画をずっとニヤニヤしながら見てるんだぜ?俺テラ痛い子\(^0^)/

その後、mixiのタイの日記に萌えて今に至る。
萌えで攻撃するのやめれ。甘いよ。脳内糖分多すぎて眠くなってきたw


何が言いたかったのか分かんないけど、まぁそういう事ですw


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


