

親父かわいいいいいいいいい

ディシディア親子ネタバレ注意





もう親父超可愛いよ。もう最高だよ親父。
息子も超可愛いよ。可愛すぎて涙でたよ。

「また泣くか?」
「・・・・・・ばか」
「ハハハッ、それでこそジェクト様のガキだ!!」

小さい声でばかとかもう完全に狙ってるとしか思えない。
森田の演技が可愛いと思えた瞬間。

極めつけに↓
「楽しかったぜ・・・お前の親父でよ!!」


うわあああああん親父死なないでええぇ!!!
またどこかで、必ず会えるさ!!だって二人は親子なんだもの!!

あー親父最高。俺の親父になってくれ。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


