

親父にっき

FF6のキャラは両方100レベにしてしまったので、
とりあえずFF10の親父を育てる事にしました。


親父カッコ良いよ親父。
超かわいいよ親父。萌えるよ親父。

負けると「飲みすぎたか・・・」って言い訳可愛いよ!!
ただの言い訳なところが可愛いよ!酒はアーロンさんと飲んでるとより良いよ!!

しかもEXで勝利すると必ず負けた相手が下からのアングルになるんだが。
皆苦しみながら倒れるわけで・・・なかなかの放送禁止な光景が広がるんだが。
特に俺の嫁ティナちゃん(超ミニ、白パン)とかもうらめぇぇぇ><って感じ。


俺のPSPに住んでる親父はエロ親父です(^ω^)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


