スポンサーサイト


野生の紳氏(変態的イミで)が表れた!

友達がポケモンハマってた。羨ましい俺も欲しい。

で、以下まさかのポケモン使って変態な会話。
いいか、只の下ネタだぞ!ポケモン好きな人にはオススメできない下ネタだぞ!!
オススメってかもうポケモン好き逃げてぇぇぇぇぇ



どーゆー経緯でこうなったかは忘れたけど(常にR18の話しかしないからwww)

友「”たいあたり”っていいよね」
俺「”たいあたり”かーらーのー?”のしかかり”かーらーのー?^^^^」
友「らめぇ重いよおwwww」
俺「ハッ!”かたくなる”・・・だと・・・?」
友「ビードルから育てれば”たいあたり”と”かたくなる”両方覚えるよ!そしてスピアーの”ダブルニードル”wwwww」
俺「あのドリルみたいな腕かwwww」
友「しかも触角wwww」

俺「”のしかかり”といえば?」
友「ミルタンクたんですね。そして”まるくなる”からの”ミルクのみ”」
二人大爆笑wwwww



こうしてスピアー×ミルタンクが完成したのであった。
俺らポケモン汚すなクズwwwww
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


