

なばり

不覚にも隠の王にハマってしまいました。


ゆきみーゆきみーキャー><とかほざいてるよ、コイツ。
雪見×宵風は公式ですかわかりません。猛プッシュするよ!!


てゆーか雪見役の津田さんが美声だと言うことに気付いた。
海馬と乾とソウルイーターの・・・えっと名前忘れた^^;のイメージしかないよ!

あんまり好みの役を演じて無かったから好きでも嫌いでもなかったけど、
雪見・・・アリだ。
海馬が喋ってると思うだけで大爆笑


それにしてもアニメは絵も下手だし(てか顔細長すぎ)
良いシーン省かれてるから、原作読めば良いよ!!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


