

あ!やせいのふじょしがあらわれた!

俺の大好きなファンサイトで新しい絵が上がってたんだけど、
その絵が俺のツボを全部押えてしまうような最強な絵で・・・。

気だるげにチロッと出した舌+流し目+かき上げヘアー

ギャアアアアアアアム!!

別にそのポーズとってるキャラは好きじゃなかったんだけど。
(嫌いではないけど。むしろ少し好きに傾いてた状況)
その絵見た瞬間一気に持ってかれた。

キャーキャー言って部屋で暴れていたら親が起きてきて怒られたよ。


やせいのふじょしはあばれている→やせいのふじょしはこんらんした!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


