

悪いコトしよっか。

仏教の課題をやってて、基礎知識をwikiってたら
地獄ってのがあって、興味本位でよんだんだけど・・・

あ、多少怖い話かもだから本当に本当に無理な人はお帰り下さい。


なんかね、
男同士でそーゆーコトをした人は死後、地獄の中の多苦悩処という場所に落ちるそうな。

そこには生前愛してた男がいて、全身が燃えてる。(地獄の幻覚なのか本人かは謎。)
で、その男を抱くと、男の炎で罪人も一緒に焼かれて死ぬ。
一度死んでもまた生き返って刑期が終わるまで、何度も焼け死ぬ苦しみを味わうらしい。
ちなみに刑期は106兆年とかそんな。

地獄に落ちても愛した人と会えるって良くない?
他の刑はなんかグロいしヒドいのに。
俺死ネタとかウマウマだから少し萌え・・・いえ、何でもないでつ。

考えた人腐女子ですか^q^


ちなみに親近相姦した人は
鬼に殴られて人の道を外れたコトを責められて焼かれた後、
鳥に身体中を食べ尽くされる・・・みたいな。

やべーな。兄弟もののBLとか考えてごめんなさい。
でも萌えるんです><けしかrもっとやれ。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


