スポンサーサイト


これはひどい。

団内公式CPの話↓

てゆーか公式って俺と友達が決めたwww今日のもヒドイwwww



今日たまたま受けが攻めにほっぺプニをしてる場面に遭遇しました。

嘘みたいだろ・・・男同士なんだぜ・・・
「偶然」でそんな場面に遭遇するとか滅多にねーよwwww

何の意味も無く突然ほっぺプニする受けにびっくりしました。
マジ息出来なくなるほど笑ったwwww
てゆーか俺の頭本当に腐ってるなーとか。。。美味しいです^q^


それよりも攻めには好きな子が居るようで。
受けはそれを知ってるらしいのです・・・これは・・・何か新しいフラグか!!??
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


