スポンサーサイト


ハマッた・・・

新しいカプにハマりました。

何か言うのも恥かしいよね・・・その、今更だけど遊戯王に・・・///
言っとくけど、ハマったのは遊戯王じゃなくてカプだからね!!勘違いしないでよねっ!!

バク獏にハマりました。
闇バクラ×宿主だよ!あの白髪の男の子だよ!!闇サトシの人だよ!!

何かツンツンしてるけど宿主の事大切に思ってる闇バクラwそしてボケ役の宿主様!!
あーーーーーーーーーーー。闇バクラかっこよすぎでしょー><

なんだか非常に恥かしいのですが・・・。でもイイものはイイ(゚∀゚)!
スポンサーサイト


Comment

ニヤニヤ(・∀・´)
俺は社長受けが好きだぜ!←
バクラも好きだけどね^^

ちょwwwおwまwいwもwかwww
ニヤニヤ(∀)
バク漠最強DAー!(社長風に。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


