

ぴくしぶ、恐ろしい子・・・。

ぴくしぶで鑑賞してたら4時になってたよ!!!
素敵絵師が多すぎるwwww

それにしても
ワリオで検索したら幸せになれました。
ぴくしぶ上でもワリオ好きは居てくれるんだ・・・!!
そしてアシュリーのエロ絵が多すぎる件。
いい加減にしろ!!俺の幼女を汚すでねぇ!!!
俺のアシュたんは簡単に足開くような女じゃねーんだよ!!!←お前がいい加減にしろ^p^


てゆーかwww男前すぎるワリオの過去妄想が酷過ぎたwwww
いや、そんな過去妄想にも多少萌えたけど。


↓それにしてもこの動画最高。
ヒゲ4人でウッーウッーウマウマ (゜∀゜)改良バージョン
↑つべに飛ぶよ!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


