

なァんだ、だらしねぇ!!!

獏良の誕生日を祝うよー!

それにしても。
サーチサイト様行っても、お気に入りサイト様行っても、
pixiv行っても0:00に更新するヤツ居ないのかー!!!!

俺なんてな、誕生絵描きながら今日を迎えたよ。

明日は一人で宿主祭。
だけどサークル&バイトorz

ああああああ、獏良ああああああ。


それにしても、
宿主が誕生日に風邪ひいて誕生日パーティが中止になって
熱だし残念だしで一人泣いている所を闇人格バクラが祝ってくれる

というシチュを妄想した俺本当に乙です。

いくら宿主がDV受けだからって、誕生日くらい普通に祝ってやれよ・・・。
変態度は去年の比にならないくらいうpしているようです。

とにかく、
宿主誕生日オメデトー!!!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


