

ちょっとまってね。

叫ばしてくれ。サークル自重しろ。

明日10時から練習って何ですか? 何語喋ってるん?
しかも20時まで練習って何ですか? 日本語でおkでしょ。


今まで練習13時~17時までだったじゃん。
なんで突然10時間も練習とかバカな事言ってるの?死ぬの?
せめて少しずつ増やすとか何かあったでしょ??


合宿で寝る時間無いほど練習させられるんでしょ!?(先輩談)
じゃあ合宿前くらい軽い練習でいいジャン。
実際倒れそうになった俺も居るんだし。明日本当に倒れる人出たらどうするの?


そんなに頑張ってどうするの?バイトとか入れてる人どうするの?
課題終わってない、合宿近い、更にサークル内でも宿題出される、どうしても個人練習が必要、一発芸の練習・・・


こんな忙しい時に何考えてるの??
誰だよそんなん決めたの。本当に自重してください。


グチサーセン。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


