

学校退学になった・・・!

何と分かり安い釣りwww
バトンです。必ずやってね!
友達のブログで見たら”すぐ”やれと強調されていたので”すぐ”やります。
貴様らも見ちゃったらやるしかないんだぜm9(^Д^)プギャー



「みたらすぐやるバトン 」

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。


HN:とーふ。mixiでは他の名前。
職業:擬似ニート学生。
病気:うつ病初期段階(笑)
装備:美術室のカギ
性格:変わり者。別名個性的。普通の人にはないタイプらしいorz
口癖:少し前までは「やっちまったなw」多分今はキタコレ!
靴のサイズ:24くらい。
兄弟:妹1匹

好きなもの
【色】
紫!!
【番号】
10!(最遊記的には5ww)
【動物】
犬。もっと言うと柴犬
【飲み物】
ジンジャエール
【本】
漫画しかよまねぇ
【花】
わかんねw
【携帯は何?】
auのやつ。東芝製だよ。
【携帯・コンピューターから離れられる?】
携帯は別にイラね。PCは毎日なくちゃヤダぁ><
【殴り合いのケンカしたことある?】
兄弟とならねw
【犯罪犯したことある?】
過去の傷に触れるので自粛。
【お水/ホストに間違えられたことある?】
ねぇよw
【ウソついたことある?】
あるな。
【誰かを愛したことある?】
2次元ならw
【友達とキスしたことある?】
友達と?ねーよ何それww
【誰かの心をもて遊んだことある?】
分かんない。
【人を利用したことはある?】
どちらかと言うと利用される方。
【使われたことは?】
使われた事wwww日常茶飯事www
【髪染めてる?】
染めてないし、染めたくない。
【髪の毛巻いてる?】
巻いてない面倒だし。
【タトゥーしてる?】
いーえ。
【ピアスあけてる?】
あけてないし、あけたくない。
【カンニングしたことある?】
あはは~。小学生の時。
【お酒飲む?】
飲まない。てか俺未成年・・・。
【ジェットコースター好き?】
嫌い。
【どこかに引っ越しできたらなと思う?】
いーえ。俺はこの場所が気に入ってます。
【もっとピアスあけたい?】
開けてないし、開けたくない。
【掃除好き?】
・・・・嫌い。
【丸文字?どんな筆記?】
下手。
【ウェブカメラ持ってる?】
持ってない。
【運転の仕方知ってる?】
酔うw
【何かを盗んだことある?】
自粛。
【拳銃手にした事ある?】
100均のプラスチックのやつならw
【今着てる服】
他力本願Tシャツにスパッツw
【今の臭い】
無臭w
【今のテイスト】
ピーナッツチョコ
【今したいこと】
寝たい。でも生活リズム崩れるから我慢してる。
【今の髪型】
髪おろしてる。
【聴いてるCD】
CDってか・・・”ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみたを歌ってみた”です。
【1番最近読んだ本】
2003年の小学3年生wwwwってか雑誌だしwww
【1番最近観た映画】
映画見てない。一番最近は、千と千尋の神隠し←古いw
【昼ご飯】
弁当w
【1番最後に電話で喋った人】
覚えてねえーw
【初恋覚えてる?】
小学1年の時隣の席だったアノ子www
【まだ好き?】
てか転校したしwww
【新聞読む?】
TV番のみw
【ゲイやレズの友達はいる?】
ゲイを想像する人なら居ますw(俺m
【奇跡を信じる?】
信じるさ。
【成績いい?】
悪い。
【帽子かぶる?】
好き^^
【自己嫌悪する?】
最近毎日・・・
【何かに依存してる?】
パソコンに依存してるのかも。
【何か集めてる?】
ゲームのグッズがあったら財布と相談。
【身近に感じられる友達はいる?】
身近に感じない友達って何?それ友達なの?
【親友はいる?】
うん。
【自分の字好き?】
嫌い。相当嫌い。





やっと終わったー!
フハハ、貴様らもこの苦しみを味わうが良い!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


