スポンサーサイト


DFFクリアしたー!

とりあえずカオス(ラスボス)倒しました。
あーっと、位下ネタバレね。




よく倒せたな俺・・・ほぼ運でしたが。
てゆーかカオスの声優がぶるぁぁああああ!の時点で勝てる気しねぇw

それにしてもカオスの装備が

剣:グラウンドカオス (カオス専用)
腕:ボーンオブカオス (カオス専用)
兜:フィーラーオブカオス (カオス専用)
体:エンドオブカオス (カオス専用)

・・・だった件。
テラカオスwww
説明が全部『カオス専用』とかwwwテラカオスwww


その後精神的にヒヤヒヤする攻撃ばっかり仕掛けてくるし。
「ギィヤァァァァ!ティナち、逃げて!!超逃げてぇぇぇぇええ!!」
とか叫んでたら親に怒られましたw

もう全ての精神力を消耗しますた。
さて、後はティナちを100レベにして隠しキャラとか出して・・・わーまだまだ楽しめるぞーい
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


