

うわああああああ

大事な双子の誕生日を忘れてたああああ。
双子ってのはFF6の双子です。

しかも双子の誕生日16日というwwwごめんよー。
今から慌てて誕生絵描いてお祝いDA☆


俺が近親相姦CPを好きになったのは80%この双子のせいです。


王族なんだぜ。
二人でしたくもない、権力争いとかさせられちゃうんだぜ。

兄が結局王様になるんだ。「お前は外の世界を見てこい」って。
だから弟は「国を支える兄貴を支える!」って決心するんだ。

そして、10年ぶりの再会だよ。


くぅぅぅぅ。コレ最高でしょっ!!
公式だけでも美味しくいただけるレベルだよ!!!

さて。そんなわけで絵かいてくる!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


