スポンサーサイト


野生のHEN☆TAIがとびだしてきた!

再びDFFネタ。
昨日より遠く。一昨日よりオクターブ高く変態度が増してます。



俺の嫁ティナちゃんのストーリーをやり直していて・・・。

ティナ「・・・・・・!」
仲間「ティナ どうかした?」
ティナ「・・・・・・誰かの視線を感じたの」
ティナ「強い悪意に満ちあふれた目・・・・・・」


・・・・・・・・あ。
それ150%俺ですねwwwwwwwwww
えぇ。貴女を見てましたwww主に生足見てましたwww
パンツは白でした。

ティナのこと守るとかほざいてる仲間の事を強い悪意で見てましたwww
俺のティナちをとるなw



やべぇ。ディシディアは日々俺の事をヘンタイにしていくんだが。
誰かこのヘンタイ止めてくれwww
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


