

おまいらも道連れだ!!!

おまいらもDFFにハマるが良い!!


テラカオスwww声出してワラタw
これでキャラが掴めるね☆
さぁ、ハマろうか^^^^


位下、ちょっと自重出来ないお話し。



DFFの女性陣が本当に本当にふつくしい件。

ティナちのアナザーコスチュームに萌えない人は居ないハズ。
俺なんか生脚にズームして色々な角度から見てしまう変態ぶり。
俺相当オワットルw

ちなみに闇雲サマはただの着エロ。
さらに触手を操って戦うってどーゆーことなの?そこんところkwsk。

ミシア様は美貌と美声の持主。
ミシア様の側近になりたい。

また深夜のテンションでやってもーた\(^0^)/


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


