

でしであ語り

今の所一番使い易いのはジタンかもしれん。(FF9)
てかストーリーモード、俺のティナたん(FF6)の難易度が一番高いってどういうことなの。

俺格ゲー苦手なのに進まなかった死亡フラグwww


ちなみに今ケフたん(FF6)レベル上げ中。
俺FF6マンセーすぎワロタwwwwwww


ちなみにFF10の親子はやっぱり美味しかったです^q^
性格が似てるんだよね。二人して同じ事言ったりさ。
子供心配する親凄いいい。ニヤける。


さらにちなみに。
今アキバで買ったCD聴きながら買った本の表紙を見つめながらコレ書いてる。
まさに最高の状況ww


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


