

続き

今更って感じだけど昨日の続き。
昨日より更に腐って・・・?

背後に気をつけて全速前進DA☆



96、97話
俺の大好きな回。スクショフル稼働で画像保存して容量がカオス。
特に97回はみんな大好きな作画監督さんがやってるんだZE☆

えーっと、内容としては・・・マリクとバクラが愛のデュエルをしている間に、W遊戯が心の部屋でにゃんにゃん話してる・・・かな。

表のマリクがバクラにアドバイスする度に、バクラが
「うるせぇ」「テメーは黙ってろ」「俺に指図するな」
・・・などなどのド鬼畜過ぎるツン発動。
この掛け合い可愛すぎる。

ついには仲間割れするし。
で、闇のマリクにそれをからかわれてバクラは頬を赤らめるんだぜ!?


もう駄目すぎる。おまいらラブラブするの止めようよ。けしかrもっとやれ。

なんというツンデレ。彼は新しいツンデレです。
俺は女のツンデレは本当に嫌いだけど、男ならアリと思う。
女は正直が良いけど、男は少し曲がってるヤツが好き・・・二次元限定でw


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


