

なぁにこれ^^

もうだめだ。
遊戯王再加熱し過ぎて頭の中がカオス。


てゆーかどんなMADよりもアニメが何より面白いと思う。

まじめな優等生がギャグをかました時のような
変なスベり感、そんな面白さがあるのが遊戯王w


で、ちょっとアニメ見たくなったから気に入ってる部分部分をかじって見てみた。

以下ネタバレってか感想。
相当腐ってるので、見た後に後悔しても苦情は受けません。本当に。
腐女子理解できない人、嫌いな人逃げてええええええ
どんな苦情も受け入れないからねッ><



50話。ニコでYGO知ってる人は皆知ってるウデシルの回。
そしてバクラの声優が闇サトシになる回。

学ランのボタンをビッ!ってはじくんだぜ。カコイイ結婚してくれ。
前半だけでも見るべき^^^^



70話。今見直したらとんでもないホモ回でした。
突然傷ついてる獏良をマリクが支えるというシーン。
傷痛すぎて目がトロンとしてるのを支えてるマリクん。本当においしいです。


そしてその後、海馬と遊戯のフラグwww

海馬
「それよりこの奇妙な光景はどうだ?
生涯自分の敵と定めた男と俺は肩を並べて歩いている。
今、貴様をこの場で倒してやりたい。そう考えているにも関わらずだ。」


ちょw  こ く は く w


ソレに対して遊戯
「海馬、今は城之内君たちの事だけしか考えられない」

振ったwwwwwwwwwwバッサリ振ったwwwww
海馬片思いw一方通行wwww


その後、海馬が愛してやまない弟がグールズ(敵のグループ)に誘拐される。
ロリ誘拐じゃなくてショタ誘拐。
てか、木馬は誘拐されるのがデフォです。そして兄弟愛がデフォです。

海馬
「おのれグールズ!貴様ら、木馬に傷一つでもつけてみろ。決してただでは済まさんぞ!
海馬コーポレーションの総力を結集して、貴様らを叩き潰してやる!!」


社長ご乱心wなんという職権乱用。


まだ続くけど、俺のライフが0になったので寝ます。コレは酷いカオスww


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


