

も、もう駄目・・・だ・・・。(超暴走注意!)

遊戯王良すぎる!!

バクラ俺の嫁だろ結婚してくれ!!!
多分今まで好きになったどのキャラよりも萌えた。
コイツとなら将来の夢お嫁さんwとか臭いことも書ける気がする。

ええ。もうキミのためなら死ねる。
やべえええええええええええええええええええええ><


真夜中に「ちょっ、コレ・・・ちょっちょっちょっちょ////反則過ぎるちょっちょっと///ハァハァ(´∀`;)」
とかブツブツ言ってる俺本当に痛々しいです。
本当にグロ映像撮れそうな勢いで喚いてました。


ちなみに喚いた動画↓涙とか反則です><

さぁ結婚式はいつですか(黙れw)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


