

微笑ましい^^

けったろさんの動画、最近伸びてますね。
マドプロ時代からよくお邪魔してた俺としては嬉しいような悲しいような。。。
いや、嬉しいけど。おめでとおおおおおおお!!!

やっぱりハモりに定評があるよね。
てかタイツの周り音楽デキるヤツ大杉だろJK。


つーか、タイツよりもファン層に腐った人多そうだから心配。
信者こわいよ。おまい、また一年前のように叩かれないかね?
そしてあの絵が上手い妹さんを俺にくださdrftgyふじこlp;@:「」
妹さん尊敬してるよー><


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


