

女として終わった希ガス

俺にも下ネタを口にするのが恥ずかしいというピュアな時代がありました。

下ネタ吐くのが怖くなくなってからというもの、
逆に恥ずかしがってるヤツらにイラつくようになってきてしまったオワタ。

いや、恥らってる子可愛いよ。でもさ、
てめーらも心の中じゃ汚いこと考えてくぁw背drftgyちんこlp;@:「」
↑ちょwtnkオワタwwww


それにしても、まりおにハマりました。
ヤバイ、ベタ惚れの域まで達しそうなんだが。
とりあえずライブ行きたいお。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


