

沢山の笑顔をありがとう

みんな、コイツを見てくれ。




何コレ。大量削除とかありえない。
削除人出て来いよ、戦争だろこんなもん。
今なら泣ける。出てこい。


数ある裏組曲歌ってみたの中で再生1番キープしてた”裏組”と、
つい最近ミリオン達成した”流れ星”。
『デスノ L』で検索して1番再生稼いでた”演じてみた”。

一気に3本消すなんて。
こんな仕打ち酷いよ。著作権って言われちゃうと言い返せないけど・・・
まぁクソみちおにいさんも被害にあってるっぽいし、仕方ないが・・・。


この3つでどれほどニコニコできたことか・・・。
この3つでどれほど生活に潤いがでたことか・・・。


一番怖いのは今回の3つ消しによる彼の垢停だよね。
きっと再うpはなさそうだからなぁ・・・。

・・・ま、全部保存してありますがw


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


