

削除人出て来い!

消えた・・・まだ一度も見た事無かったのに・・・

後で良いかな~って。
家に帰ってからゆっくり見ようと思ったのに・・・。


削除人、おめーら人間じゃねぇ!!><


悲しみついでにハナ君の新作のおまけZIPをDLしますた。
いやぁ、一周年記念の時といい、ハナ君のおまけZIPは楽しいなぁ。

誰かハナ君の美声でボカロ作ってくれwww
はなごえっぽいどでwwww


俺って低い声が好きだと思ってたんだけど、ハナとタイツが好きってことは・・・
高い声のほうが好きなのか・・・?

てか、声ってよりきっとMAD歌うようなバカが好きなだけですね。
愛すべき馬鹿フェチです←


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


