

あの頃をもう一度

例のチロルが届いてからというもの、いつも聴いていたラジオを思い出します。
毎週土曜日、22:00からのマドプロのラジオ。


毎週22時開始とか言っておきながら23時とか24時まで普通に待ち惚けしたけど。
その間リスナー同士で絡んだりして。
絵とか片っ端から保存したりして。
・・・楽しかったなぁ。

あの頃に戻りたいです。
今だって楽しいけど、あのラジオが聴きたいです。
今はタイツも動画配信ばっかりでラジオしないしなぁ。


1年で随分変わっちゃうよね。
無常ってやつだねぇ。大学生の自分とか想像できなかったもん。あの頃は。
なんだか寂しいナリ~><


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


