

小さなチロルの大冒険。

チロルチョコの詳細です。
テンション高すぎ注意ww



今日の朝、いつものように学校遅刻するー!
と、ドタバタしてた俺。


「あんた宛てに何か来てたわよ。中身は見なかったけど。」
そう言って封筒を差し出す母親。
(何だよ、マジ急いでるのに後にしろよ・・・)
「は?何ソレ(怒)」
チロル届いたー!2
(゚ω゚)?
(◎Д◎;)誰から来たのおおぉぉぉぉ!?!?!?


その後即座にチョコキター!と理解し自分の部屋に駆け込む。
「何なのソレ、タイツ○○って。てか遅刻するんじゃないの?」
「ハイハイ、何でも無いから!」
このあて先の書き方はねーよwww
凄く嬉しかっただろーが。ムフフwww


すばやくかつ丁寧に封筒を切る。
チロル届いたー!1
3つも入ってる!!1コだけって言ってなかったっけ??
嬉しすぎて貧血なんだが。

タイツの他に俺の好きなハナゴエさんまで・・・。南ペさんも居るぜー!
何ココ天国??

てかマドプロの皆は全員いい人ばっかで大好きです。
本当に出会えて良かった人の中に入ってます。
その位好きなんだよねー。

一生の宝物にします。
てか1年前の企画のため、賞味期限が今月までな件www
はや食べなきゃ!笑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


