

もうゴールしても良いよね?

さて。

今まで誕生絵うpったり、勝手に萌え語り始めたり・・・で謎過ぎるブログでしたが!
そろそろ活動方針を決めようと思います(笑)

だってさー。
このままだとmixi日記とかぶり杉でこっちの更新が過疎るじゃん。


活動方針ってか・・・。
もう好きなものは好きだから自重しない方向で行きますわ。
イヤ、今までも自重してなかったけどw
信者が怖くてファンが勤まるかって話しですよ。

まぁどう変わるか分かんないんで、『何か変わるっぽい』的に把握してくれぃ!
てか多分変わらないだろうね。

じゃあ何の報告だぁああwwwwww
いつも通り暇つぶしに見てくれたら良いと思うよ。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


