スポンサーサイト


荻儺から。

〇〇〇ちゃんバトン
送り主について
正直に答えてね(^ω^)
(タイトルは送り主の名前を入れてね)

名前
┗荻儺。儺って字が変換じゃ出ないからいつもコピペしてますwww
 ちなみに、おっす!ブログ上ではオラとーふ!よろしくな!!


なんて呼んでる?
┗お母さん。今は何だろう。苗字呼び捨て…?


出会いはいつどこで?
┗高二の春。正確には高一の時からクラスが近くて会っていた。
 けどその頃は全く話してなかったし、名前も知らんかった^^


どういう関係?
アッー・・・違います。親子です。・・・違いますw
 まぁ、腐の先輩ですよねw


初対面の第一印象は?
┗メガネ!出席番号近ぁー。漫画は普通に読みそうだけど腐だったとは・・・^^;


悪いと思うところは?
┗なんか完璧すぎるところ。(悪いところじゃねぇぇぇwww
 でももう少し弱い所を見せてくれると良いと思うよぉ!!(知るかw


ぢゃあ良いところは?
┗悪ガキ約2名の面倒を見れるお母さんw
 なんかさ。人間観察が得意とゆーか・・・細かいところ良く見てるよね。凄いです。


一言で言うとどんな性格?
┗自重できる腐


口癖とか分かる?
┗ひがし~!!!(先生的意味でw)


イメージカラーは?
┗モノクロ


イメージソングは?
┗マジレスすると聴いてそうなイメージはカンタレラ。(実際聞いてるよねww)

チミに合いそうなイメージの曲はチョコレート・トレイン
(電車乗ってる荻儺のために作られた曲なんじゃねーの?って位ぴったりなんだがw)
とよつばのクローバー(うん。なんか合ってると思った。)。

兄妹愛的な意味でへなちょこナイト(いや、ここまでイチャしてたら引くけど。兄の前ではおてんばだと良い。)

イメージソング考えるのに30分かかったじゃないかwww明日の中国語テストなんだぞwwww
ただの現実逃避ですたwww
ちなみに全部ボカロ曲なのは俺が知ってる曲が極端に偏ってるからです。


何系?
┗何系でもない俺系wメガネ系ですね分かります^^^^


あなたが泣いていたらどうしてくれそう?
┗相談にのってくれそう。キミに話せば解決できなかったとしても楽になりそうだ^^


あなたが疲れている時は?
┗「乙。」とか言いつつ某歌い手とかワリオの話題振って
俺のテンションスイッチをONにすると思うんだw
そしてスイッチ入った俺は無敵www


将来はどうなっていそう?
┗お母さんですね分かります^^^^


老後は?
┗『お母さん』の老後・・・?『おばあちゃん』でおk?(駄目だwww
 まったり本(健全)読んでれば良いと思うよ。


今は何していそう?
┗いや、コレ書いてるの2:30だからね。
寝てるんじゃないでしょーか。寝るの早い人だよね。ちなみに俺は授業中寝る人(駄目すぐるwww


最後に一言
┗俺のテンションを自在に操る事ができる荻儺さん。どんな天才www
 これからも自重できなくなった俺を止めてください。てか遊ぼうね。本当に。


回す人(送り返しアリ)
→荻儺
→寺尾w(寺尾ってココ見てるのかなーと本気で思う時があるwww)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71749
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


