

おkレポその2

一応1からの続き。2からでも読める。
てか内容は全く別物ですwww

記念撮影してきたのをでそれの掲載と簡単な解説ですwww



ブレイクアウト!記念撮影2
画面を写した時に出る特有の線が入ってますがw
中央にあるのが例の曲。(赤い矢印つけてみたwww)
しっかり予約曲画面に入った記念www
てかその下が患部(ryなのはさすがですwwww


ブレイクアウト!記念撮影1
実際の画面。
本当にハジマター!!!!という感動から記念撮影。
画面右下に確かに存在する『奴』の名前に注目ですwww
見難いけど、中央のごちゃごちゃしてる所にも名前が載ってます。
作曲のところにさり気なく奴の友達の名前が載ってる件。奴の友達はハモり担当。


ブレイクアウト!記念撮影3
帰る時にもらえるレシート。(赤で編集してみたw)
作曲(とラップ)を担当した人の名前が長すぎて奴の名前が入ってないw
思えば予約確認画面にも入ってないしw
きっと検索しても入ってないでしょうね^^^^
画面の外乙wwwww
↑ちなみにコレ歌う前はトラボP祭りでしたwww


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


