スポンサーサイト


おkレポその1

ブレイクアウト!配信記念祭りのしあげ。
カラオケに行ってきました。

おkレポするから楽しかった俺の気分を少しでもおすそ分け!
とか言ってただ語りたいだけですwww結局自己満じゃねーかwww



超wktkしながら12時ピッタリに受付に。
店員「料金は960円になります!」
俺「は?え、ドリンク無しで良いんですけど・・・?」
店員「フリータイムですと必ずドリンクが付いてしまいます。」

はい?HPの料金表はドリンク無しで700円って書いてありましたけど^^#

・・・って言いたかったけど、いきなり雰囲気悪いのも良くないから堪えました。偉い俺w


そして部屋。
とりあえず生存確認をするために曲名検索→ヒット無し
歌手名検索→ヒット無し。同じ歌手の他の曲検索→ヒット無し。
他のボカロ曲→ヒット無し。

俺「JOY入ってないの・・・?(怒・焦)」
友「いや入ってるハズだけど・・・。」

リモコン→知らない曲が再生される

俺「・・・・・店員出てこい。ゴメン、俺文句言ってくる先に何か歌ってて。」
友「待って待って(焦)こっちの検索する方のリモコンでやれば(汗)」


最後の希望をかけて番号入力。
『ブレイクアウト! 再生します』
俺「キタアアアアアアアアアア!!!!(゚∀゚)人(゚∀゚)」(3回まわってソファにダイブ)「あ、メガネに指紋が(^^汗)」
友「今のムービーに撮って送りたかったwww」

でも最初にいきなり歌うのは勇気が無くてムリすぎなので演奏停止w

どうやらJOYの曲はリモコン入力じゃないと歌えないようです。
なにその不親切設計w番号なんてブレイクアウト!以外調べてねーよwwww

携帯で番号検索。・・・俺のパケホじゃないのに。
母上、ゴメン。今月料金ヤバいわ。てか文句ならこの糞カラオケに言えよ。


→・・・その後、平和にカラオケ。
→友達が途中で帰ってヒトカラ状態に。
→その友達の代わりに他の友達が途中参加。
→その友達も帰ってヒトカラ状態に。
→当然のごとくツ オ ン祭り。

一人だと下手でも良いから気持ち的に楽だね^^
・・・でも何か寂しいから友達とが良いな。やっぱり。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


