スポンサーサイト


アーン?オキャクサーン??

俺の働くスーパーに萌える客が来た件。

20歳くらいの坊主の三つ子が来店したんだよ!!
そして三人とも別々に買い物していったんだけど・・・

ウチのスーパーでは袋が1枚1円だから
会計の時に「袋はどうされますか?」って訊くんだ。
大体の人は「お願いします」とか「結構です」とか答えるんだけど・・・

三つ子1人目「ぁ、1枚・・・」
三つ子2人目「ぁ、1枚・・・」
三つ子3人目「ぁ、1枚・・・」

答え方と言い方が一緒!!!も、萌えwww
三人とも同じ大きさのスーパーの袋ぶら下げて帰って行きました。

可愛いwwww

3人とも右手に袋持って歩いてるから微笑ましい光景でした。


一人だけ違う大きさの袋持たせて取りあいとかして欲しかったw
流石に皆大人なんだから取り合いはねーよwww
ただ「俺の所入らないからそっち入れて!」的展開があったら良いと思うよ!
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


