

らいく・らぶ

家族愛と普通の愛ってどっちが重いんだろう。
家族に対しては「愛してる」とかって気持ち無いじゃん?(あったらキメェw
居て当たり前みたいな。

普通の愛の方が気持ちの大きさとしては大きいよね。
でもその愛もいつか家族愛に変わるかも知れない訳で・・・。


っていうのは、
今俺の中でラブと言える脳内嫁が居ないから考え始めた事でwww

なんか、好きなキャラは沢山居るけど皆どちらかと言うと家族的な好きさなんだぜ・・・。

某歌い手に感じてる気持ちは間違いなく
ラブじゃなくてライクだしなー。


にしてもこの内容見れば見るほどキメェなwww
何だろコレ。俺ついに戻れない所まで来ちゃったのかも!?!?
軽くスルーして。
勉強の現実逃避中は変な事考え易いからなぁw


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


