スポンサーサイト


自演炎上第二段(笑)

最近新作+カラオケ配信で俺のテンションが酷い事になってます。
そうです。あの歌い手です。
てか、俺が語る歌い手って80%↑の人で、20%MADProの人だからw


にしても、新作賛否両論ですね。
俺は本当に事実関係ってかその事件事態わけ分からん状態なんだが・・・。
死ね氏ねとナイスボート好きな俺としては
もうちょっとふざけた感じが良かった。

もっと明るく世の中を皮肉ろうZE☆
だが、蛇巳蛇巳・・・の部分が好きw

てか、どちらかと言うと、イガ時代の彼に戻った感じがします^ω^


・・・と言う1ファンの謎の意見。
そして好きだー!色々オメデトウー♪♪
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


