スポンサーサイト


カラオケだぁ!

カラオケ行ってきました。
結局2人だったけど(笑)

2人でカラオケ行ったの久しぶり・・・てか1年の時2回行っただけww
なんだかメッチャテンション上がってました

てか祝日料金でフリータイム1500円だったし(`皿´♯)
おかげで昼ごはん我慢だぜ?でも炭酸飲んでるとお腹いっぱいになるけどさ。


・・・で、一番ショックだったのが・・・ココロ入ってねぇ!!
え、ちょ、ま、ゴメ・・・俺、何のためにカラオケ行ったの・・・?
殺意が沸いた。てか前にもこんな事あったよね・・・呪ってやるから覚えておけよ・・・

そしてカラオケランキング?見たら・・・・
みくみくにしてあげる・エアーマンが倒せない・O2・男女・God knows...
コレはほんの一部です←
ってちょwwwコレはwwwww自重しろおまいらm9(^Д^)


God knows...と言えば!!
友「・・・ねぇ、隣の人何歌ってる??」
『す~べて~はGod knows...♪』
友俺「ええええ!?!?!?」
画面『再生します:God knows...』
俺「ちょw次God knows...だ!!」
友「かぶったー!?しかも隣の人と!?!?」

偶然過ぎで大爆笑でしたw


その後あえてヲタっぽい曲入れて隣の部屋に対決してたwww
隣の人は男でしかもハモりでしかもみくる伝説とか歌ってました。

ちょいちょいちょい♪

まぁ俺も相当自重できなかったからお相子ですねw
アレ、明日テスt・・・知らねw
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


