スポンサーサイト


アフォウ!!

今日は良いことずくしの日でした。
何が良いのか分からなくなるくらい良いよ。今日。
勉強はして無いけど良いよ。今日。

そして新しいメドレーの件、もう既に25回以上聞いてる俺は異常ww
(ギャグだよw笑え!)←死ねw

今までこの手のメドレーは歌い手から好きになる派だったんだけど・・・。
今回はメドレー自体が好きになってるからかなり期待。
数日でランク外とかになっちゃったら泣くわ。
発展して欲しいな。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


