スポンサーサイト


好きなキャラ1、ワリオ

さぁて。今日から語ります。


『俺=ワリオ好き』は多分もう皆知ってる・・・よね?
永遠に変わる事のない方程式だから覚えておく事!テスト出るよ!!

ワリオは・・・マリオの敵役として登場。
カービィと同期・・・なハズ。1992年生まれ・・・なハズ。(間違ってたらサーセン)
職業はトレジャーハンター。つまり泥棒だろwww(FF6ネタ
好物はニンニクとレバニラ。
ワルイージとの関係は謎。でも兄弟ではない。


出会いはマリオテニス。
パワーなのに使いやすい貴方に惚れました。

で、ワリオの生みの親のインタビュー記事を見て泣きました。
ワリオ、父上はね、君の事こんなに分かってくれてるんだよ。
てゆーか、俺と生みの親の意見が一致するってことはそれだけ俺がワリオを理解してるってことだよね!?
キタコレキタコレ!!

この前ブックオフでワリオのマンガ売ってました。
誰だし買ったのwwwまず普通の人はワリオのマンガとか買わねー^^
ツマンネから売ったのか?そうですかw意外と面白いよ(必死のフォロー)
俺と同類か?それともただの作者のファンか?(どう考えても後者。)
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


