スポンサーサイト


お久しぶり。

最近テンションが高くて輝いちゃってる(って元担任が言ってた。)俺です。
ワリオ新作出る・好きな声優さんのmixi見つける・歌い手さんの誕生日祝える
更に明日はカラオケ

これでテンション上がらないヤツがいますかwww


最近更新が少ないのはmixiの方がコメもらえるし・・・ってのと、
どれだけ伏字使っても信者に嗅ぎ付けられるから、趣味の話できないしってのがありますwww

本当は誕生絵とかうpりたかったのにさ。
一人でお絵かきして萌えてましたよ。痛い絵描いちゃった俺も俺だが。


信者怖いよ信者www
俺も若干信者入ってるのに、そんなヤツらと一緒にされたくないよ。
だからいつまで経っても大ファンとしか言えないんじゃまいかwww

そんな訳で(?)フロ入ってきます。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


