

ちょっとヤバいんじゃねぇ?

健康診断、体重で驚くべき数字が出ました。

一瞬アレ?って思ったけど、特に気にせず家に帰って、
家で高3の時の結果見てみたら・・・。


痩せてる・・・(゚o゚;)

しかも2キロほど・・・。

え、何コレなんか病気!?
ココ最近毎日夜食食べてるのに痩せるの!?!?

どう考えても不健康なやせ方じゃないですかwww(笑い事じゃないw


今まで痩せたことなんて無かったのに!!
一応健康的に体重あがってたはずなのに!!(元の体重が軽いだけでw)


親は最近食欲も無くなってきたし(成長期終了のお知らせ♪)、
急にバイト始めたからだって言ってたけど・・・。


まぁ俺凄い元気だし、心配ないよね。うん。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


