スポンサーサイト


もんもん→今期アニメ

あー最近って何でこんなに決めなきゃいけない事が多いの!?
しかも重要な事ばっかり。

サークルに履修にバイトの日にちに!!
講座取るとか取らないとか!!!!
おまけで深夜アニメ何見るかも!

あ゙ー面倒臭ぇ!!!!


優柔不断な俺はそれ決めるのに何時間もかかるの!!
実際サークルなんて何時間悩んだかわかんないし。でもまだ悩んでるし。

悶々して他の事手付かないんだよね。止めてほしいわwww


ちなみにアニメ何見てるかは追記に↓



①PandoraHearts ・・・ 話が盛り上がってきたら面白そうなのでwktk
②けいおん! ・・・ 2話から見たけど普通に超面白いんですけど!?!?次回楽しみ。
③夏のあらし! ・・・ スクランの作者繋がりで。アニメはゆっくり出てきたり色々自重できてない。
④ハガレン ・・・ 第一期は話がgdgdで途中挫折したから今度こそは!!
④リストランテ・パラディーゾ ・・・ 凄い好き。名作のヨカーン♪


予定↓(つべトカで見る)
・7-GHOST ・・・ ぶっちゃけ最遊記と同じ雑誌で連載してるから気になっただけ。
・極上!!めちゃモテ委員長 ・・・ 最近ちゃおにハマってるんだ。当時好きだった漫画家さんだから。


前期の深夜アニメを1本も見てない俺としては大進歩☆
こうしてアニヲタになっていくんですね。分かりますwww

他にオヌヌメあったら教えてくだしあ><
皆始まったばっかだし、今なら間に合うっ!!
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


