スポンサーサイト


ネガポジ!

ミクシでちょっとネガティブな話だったんで(多分。)
ちょっとポジティブな話をしようかなと思います。てかする。


ついに俺のバイト先がやってしまったという話。

俺がレジ打ちに集中してたときの事。
♪ら~らら~ら~ら~ら~ら~♪
・・・(゚゚ )コノオトハ・・・
・・・Σ(゚д゚ )ハッ
(゚∀゚;)イラッシャイマセ、フクr・・・フクロハゴリヨウデスカ?←(カミカミw)

ぴっ・・・ぴっ・・・(レジ打ち中)


♪㍍⊃息が詰まりそう 君に触れてる・・・♪
((゚皿゚;)))o0(ヤッパリメルトダー)←相当あせってる


店内のBGMにメルトが突然流れ始めたら平常心を保つのは難しいです。
普通の曲も流れてるのに、たま~に酷いのが混じってる。

↓以下、思わず反応しちゃった酷い曲リスト↓
思い出は億千万
ヤッターマン系の歌(何かドロンボー達が歌ってるやつ)
桜ノ雨
ピクミン、愛の歌
ワンピースの曲(ウィーアーじゃないけど、メジャーなやつ)


ひ、酷い・・・。でもやっぱりボカロの酷さよりはマシな気がするんだ。
店ってみんなそんなもんなのかな・・・?笑
スポンサーサイト


Comment

えー凄いですねぇ!
お金持ちだぁ↑↑

てか今日エイプリルフールで信じる人居ないのに乙。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


