スポンサーサイト


ヤオッ☆

おつりが801円だった時、思わず「やお・・・」と言いかけたとーふです。
(言ってないよ!口の形は完全に”ヤ”だったけど、ちゃんと「はっぴゃくいち円です」って言ったよ!笑)
俺超絶偉いwww

んで、701円だった時に『ナオイ・・・?ナって何のナだろう』とか考えちゃってます。
頭沸いてます、ハイ^q^



一見リア充してるように見えて引きこもりです。

明日は何も無いらしい。わーい久しぶりに朝から晩までヒッキーDA☆
(金曜ロー○ショー見たくてバイト休んだとか死んでも言えない^q^)
部屋片付けよう。そしてバイトで金貯めてTV買うんだ!!

そして部屋をパソコン・ゲーム・マンガ出来る環境にしてヒッキー生活楽しむんだ!!←



もうすぐFF6が15周年ですね!
FF6大好きだから何か記念にデカイ事したいなーとか思ったけど、
俺にはそんな事できないから非常に残念。

諦めきれずにミクシのコミュにトピ立てしてしまった・・・。
皆FF6好きで居心地良いよ。FF6よ、永遠に!!

何かイラストでもうpろうかな。チキンだからココにひっそりとww
てか俺のショボい絵を晒すのかなりハズカチー(何を今更w



最近思うのが・・・
腐女子っぽい文章が書きたい。



なんだこのつながりの無い文章www
たまにはこんなのも良いか♪
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


