

どうすれば良いですか

RAZIE(ネトラジ録音のソフト)が壊れている時に某イケメンがラジオやるしw
録音できないから聴くしかないし・・・。
しかもこんな時間に終わっちゃったしww
それなんて放置プレイ?

今日のツォンは全体的に鬼畜だろw
てか今日エロかった。いい声で下ネタ吐くな!

(でも聴けて楽しかったんだぜ・・・)


んで?俺はこれからどう過ごせと?
外めっちゃ明るいよ?
今から寝たら500000%起きられない自信があるよ。
起きるしかないの?

ってか今から一時間寝たところで何になるのさ。
仕方ないから遊ぶ事にしたよ←
今日学校で寝そうになったら起こしてくれよ、頼んだぜ!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


