スポンサーサイト


ハッピーなバースデー!!

今日はスクランの八雲ちゃんと、俺の嫁を生み出してくれた峰○先生の誕生日だよ!

と、とりあえず、日付が変わらないうちにうpできて良かった。


八雲誕
まずは八雲ちゃ~ん♪
本当は播磨とイチャこらさせたかったんだけど・・・俺にはムリである!笑
代わりにお姉ちゃんとイチャイチャさせてみた。今は公開しているw

最近スクランのアニメ見直してるけど、やっぱ一期は神だわ。
八雲ちゃん可愛すぎ!!もうお嫁にしたいよコイツ////キャーw


お次は峰○先生~♪
峰倉誕
初描きなのだが上手くいってるだろうかw
先生悟浄を生み出してくれてありがとう。最遊記産んでくれてありがとう。
本当に最遊が無かったら今の俺居ないから。腐ってないからw


にしても俺が好き&尊敬してる二人が同じ誕生日とは・・・。
八雲は漫画アシの経験あるから、お互い漫画に関わってる二人なんだね。
峰○先生の漫画を八雲がアシしてるという妄想が止まらんw
ただ・・・八雲はエロいシーンは描けないと思うよ!純粋な子だしww

HAPPY BIRTHDAY♪
誰よりも幸せになって欲しい二人へ。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


