スポンサーサイト


アド変&ミク的何か。

アド変しましたー!
えーっと、ここ見てる人で、送れてない人居たらコメントしてねー!
いや、一応全員に送ったけどさ^^;


・・・って良く考えたらこのブログ一般の人も見てるのか??
実感沸かないけどww
実は毎回チェックしてるんだぜ☆って人居るのかな、もしかして(いねーよ。)


ちなみにアドレスの意味は・・・まぁショーも無い意味なんですけど。
かな~り分かり辛くしたから分かった人は探偵の能力があるのかも知れない。
もし分かった人居たらメールちょうだいwww



さて、クレクレの話はここで終了してw
ミク的な話。

初○ミク描いてるイラストレーターさん居るじゃん?
今日その人の公式HP行ったんだわ。
そしたらイラストの中にアシュリーが。

すげー!流石ワリオ!メイドインって感じだね!!(謎)

アシュリー可愛いって!嬉しいな♪←何故お前が喜ぶw
やっぱ絵上手いから素敵アシュリーを見ることができました。


そんな感じで幸せいっぱいな俺でした^^
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


