スポンサーサイト


やっぱり大好き

任○堂系サーチでワリオをググったら幸せになれた。


なんつー萌え。皆ワリオのこと分かってくれてるんだね!!
ただ・・・擬人化はちょっと;;(美味しくいただいたけどねっ!)
つーかワリオは人だよー^^

皆さんのワリオ愛に本当に泣きそうになった。
ワリオ大好きだ!!

だけど本気でワリオを腐に持って行ってるサイトもあったwテラ勇者www
しかし、不覚にも萌えてしまいそうだったので早々に立ち去りました。
ワリオのベーコンレタスに萌えたら俺は死ぬしかない。と思う。
やっぱり、純粋な頃から好きなキャラにはずっと綺麗なままで居て欲しいです。


ちなみに
ワリオって意外と美人にモテるんだよ。
マリオはピーチってイメージ強いけど、ワリオは特にそういう人居ないし。
だからワリオのゲームが出るたびに可愛さ担当の女キャラが出る訳だ!

きっとマリオとかよりワリオの方が沢山の女性と知り合ってるはずさ(笑)
羨ましいゼ!ワリオ様><(自重)
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


